おはよ~♪♪いらっしゃい♪♪



色々考え中のみぃみです♪♪

(((*≧艸≦)ムフフ💕



🐢✨👩🐢✨👩🐢✨👩🐢✨👩🐢✨



【レイアウト🐢】

最近ホムセンや100均で

むぅさん部屋🐢の

レイアウトに使えそうな物

色々探してるんですけど~

耐水性やサイズや劣化具合

加工のしやすさとか

色々難しいですね~💧

皆さんのカメ部屋🐢を参考に

何となくイメージは

出来てるんですけどね~💧

次の休みも

ウロウロ探してみよっと🎶

(* ̄∇ ̄*)🎶




【もしや✨】

もしかしたら~🎶

そろそろ~🎶

『700回のアレ👍』の写真

準備しておいた方が

良いみたいなんですけど~

構図のアイデア全く無ーい(笑)

うーん💧どうしようかな~💦

準備してても、もしかしたら

お蔵入りになるかもだし~💧

えー💦

どんなのにしようかな~💦

( ̄~ ̄;)℘℘℘




【老後👩】

まだまだ先の話なんですけど~🎶

将来我が家🏠の庭に

ラビラン🐰や

カメラン🐢を作りたいな~🎶

と、考えております✨

゚+。:.゚(* ̄∇ ̄*)゚.:。+゚



と、言っても

まだ私が

庭を自由に弄る権利は無いので

かなり先の話ですけどね~💧

今の所

妄想だけどめっちゃ楽しい~🎶

ムフフ💕老後が楽しみです🎶

(((o(*゚∀゚*)o)))