おはよー!!いらっしゃい♪♪
夜中に怖いサイト見てて、メールの音にビビった
163obaです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビビりなのに、怖い話👻とかUFO👽が好き♪♪
見ちゃうよねぇ♪♪(*σ>∀<)σ


昨日お出かけの途中で、行った事のないペットショップを見つけました!!
もちろんお店に入って、店内をウロウロ♪♪
(゚∀゚≡゚∀゚)

🐶🐱🐟しか居ないのかな……と、帰ろうとした時
店内の隅に小動物の小部屋を発見♪♪
居ましたよぉ💖💖💖
8匹のうさちゃん達が💖💖💖
しばらくニヤニヤを我慢しながら見てました💖

連休なのに、小部屋に私と店員さん二人だけ………
店員さんが
「うさちゃん撫でてみますか?」
って、言ってくれたのに
人見知りな私……断っちゃった……( ´゚д゚`)アチャー
本当は、ここの小部屋に住みたい位なのにー!!
(人´ з`*)♪♪♪

また今度行って見よう♪♪♪