おはよー♪♪いらっしゃい♪♪
ブログを書くと、涙💧スイッチがONになる163obaです。(^_^;)
いつになれば、普通に書ける様になるのか………。

ふぅちゃん本当に可愛いかったなぁ♪♪



目がルビー💎みたいで、キラキラ✨綺麗でした♪♪
体の毛も綿菓子みたいに真っ白でふわふわ♪♪
ピンクが似合う子でした♪♪



もう写真が増える事が無いのが寂しいです。
実物の方が断然可愛い❤️から、写真あんまり撮ってなかった。
……もっと写真撮ってたら良かったなぁ。(>ω<。)
ブログに同じ写真が出てくる事があると思いますが、お許し下さい。

こんなふぅちゃんも♪♪



🐰ちょっと!!ブチャイクな写真はやめてよぉ!!
みんなには、可愛い私を見て欲しいんだからー!!

ふぅちゃんはブチャイクでも可愛いよ💖💖