おはよー♪♪いらっしゃい♪♪
昨日甥くん姪ちゃんも、ふぅちゃんのお墓に来てくれて嬉しかった163obaです♪♪

昨日ふぅちゃん私の事、不審者扱いしてたよね!!

🐰だって本当に怪しかったんだよ♪♪

酷いなぁー(>Д<)
そういえば、ふぅちゃんって男の子?女の子?どっちだったの?

🐰………わかんない♪♪

そっかぁー。私もネットとかで調べてみたけど分からなかったよ(^_^;)
じゃあー、誕生日はいつだったの?

🐰………わかんない♪♪ふぅちゃんのお母さん、外の穴の中で産んだから♪♪

穴から出て来ないと、誰も産まれた事分からないもんなぁ。お迎えが4月だったから、生後4、5カ月位かな?
じゃあ、虹の橋に渡ったあの日何があったの?

🐰………わかんない。朝ごはん食べてたら、急に鼻水がドバーって出てきて止まらなくなったの。
息が出来なくてビックリしたよ!!

私もうさぎの鼻水なんて初めて見たからビックリしたよ!!ティッシュで拭いても拭いても止まらなくて!!Σ(>Д<)
朝の4時頃だったから病院も開いてないし、拭くことしか出来なくて………
本当に数分の事だったから………

………ふぅちゃん、頼りにならなくてごめんね。