こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪
少しの雨漏りで済んだ163obaです。(^_^;)

古めの建物なので、台風の時は毎回雨漏りします。
私の住む地域は、雨も風も無く落ちついてます。雨が多かった地域の皆さん、まだ気を付けていて下さいね!(^-^)/

甥くん姪ちゃんも先ほど自宅に帰りました。………あぁー疲れた( ´Д`)=3
雨風の音が大きいから、しゃべり声も自然と大きくなり疲れました。

お昼はカレーうどん、おやつはたい焼きを食べました♪♪

それから、皆さんのうさぎブログを三人で見て過ごしましたよ♪♪
「このうさちゃんかわいいね♪♪」
と、被り物したうさちゃん見たり、変顔になったうさちゃん見て爆笑したり♪♪台風で外に出られないから助かりましたー♪♪

私的に、台風三個過ぎた気分です。🌀~🌀~🌀~