お昼から、仕事なので、朝の内に、色々と、用事済まさないとね汗

昨日寝る前に、今日の予定を、色々考えてたんだけど、


朝、6、7時頃に起きて~掃除して、ご飯作り~……(などなど)

で、



爆睡ぐぅぐぅ


朝、母からの電話で目覚め…って、もう8時前ガーン

雨降ってたから、フーちゃん散歩は、行かなくて、助かったドクロ


朝の電話は、今日泊まる旅館を探して予約してーって電話だったから、選んで予約してあせる

フーちゃんと、朝ご飯(昨日の鳥天)パクパク食べて、細々した用事して、ちょっと放心状態で…


えっもう11時ショック!


時間止まれー!!


冷蔵庫にあった、期限危うい豚肉を使わねば…

ネットの『藤原家の毎日家ごはん』を参考に…
photo:01



白菜で、マキマキ音譜



あとは、我が家の簡単レシピ。。

photo:02


たくさんあったピーマンや、レンコン、キャベツも全部ー

photo:03


サックリキノコ

で、この野菜は…


photo:04



全部入れて、ブイヨン入れて、野菜から出る水分で、スープだね音譜

圧力釜で圧力かかってから、約1分…完成キラキラ


白菜肉巻きは…

藤原さん家参考に…

photo:05




あと、主食のご飯といで、これで、、、大丈夫かなぁ


おじさんからもらった、寿司酢で、即席お寿司も可能だねひらめき電球


で、



思ったのです。

いえ、



実は前々から、気付いてたのです得意げ



この量、何人前~!!!!



一人で食べる量では無いよねあせる


品数ちょっと足せば、おもてなし出来ちゃうのでは(。-_-。)ラブラブ



ですが、今日は、ジム行く予定アップ


だから、夕飯を朝から作ったんですが、


これは…(特にスープ)2~3日、残るね…


仕事にも、スープ持っていこぅ割り箸



しかし、仕事して、家事して、って、両立してる多くの主婦の方走る人


すごいですラブラブラブラブ

尊敬する…








iPhoneからの投稿