「東京タラレバ娘2020」
スペシャルドラマ、がありました!

3年もたったんですね~ニコニコ
                              画像おかりしました!

ドラマでやってた時の、女子トークがリアルすぎて面白かった~照れ

~たら、、
~れば、、

よくゆってる💦
昔からずっとかもガーン
ドラマ見てて、あるある~ってよく思ってた!!

久々に坂口健太郎くんの金髪姿イエローハーツ
モデルのようでカッコイイ~♥
薄い塩系顔なので、何にでも染まっちゃう。
カメレオン俳優!!
素晴らしい役者さんですよね~♪

今回のドラマでハッピーエンドになるのかな?
と思いきや・・
何も進展なかったですね・・笑い泣き
残念ショボーン

また何年か後にあるのかな?
期待しとこ~ウシシ

~たら、、~れば、、
言わないように、気をつけよ~えー