やっと、パクソジュンさん出てきました~~キラキラキラキラ

                                画像おかりしました!

「梨泰院クラス」の最終回で、パクボゴムさんが出たのは一瞬だったので、
そんなもんかな~と思ってたけど、なかなか出番多かったぞ~~ニコニコ
ファンの方は感激やね~♪

私はファンというか・・
実は少し息子に似ておりまして😅
(めちゃくちゃブサイクにした感じ💦)
息子はまだ中学生で、坊主です笑い泣き
梨泰院の時の感じを丸顔にしたような・・
全然モテずですが、、韓国に行くとモテるのかしら?
イケメン教育しようかしら・・(笑)

なので、なんとなくソジュンさんは母の気持ちで見てしまいます照れ

さてさて、「青春の記録」ですが、、
ゆ~っくり進展しておしますニヤリ
10話までいって、こんだけしか話進んでないの?って感じですが、、
11話、何かおきそうです爆笑

来週に期待~流れ星