毎週録画している、Mステ!
今日は3時間スペシャルでした✨✨

                                画像おかりしました!

コロナになってから、ゲストが少なく(仕方ないですが・・)

~夏の思い出の曲ランキング~
など、街角インタビュー交えて、、
などが増えてきて、歌好きな私は少し物足りないですが、、
いろんな企画も面白くなってきましたウインク

今日は、伊藤健太郎君と北村匠海君の男前2人が登場ラブラブ
それぞれが選んだプレイリスト対決も面白かったです口笛

あと、なんといっても聖子ちゃんの登場ルンルン
18年ぶりだそうですおねがい
小さな頃から聴いていた歌が流れて懐かしい~~♥
歌声はいつまでも素敵ですキラキラ

SuperMも登場!!
各グループの人気者を集めてるので、パフォーマンスが素晴らしい~拍手拍手
私はテミンちゃんが好きですニコニコ
東方神起と同じSMT事務所なので、
SMTライブも何度か見に行った事があり、
どのグループも魅了されますルンルン

食事したり家事をしながら~ですが、
楽しい時間が過ごせました照れ照れ

音楽はやっぱりいいなぁ~♥