今日は実家の母とお墓参りとランチに行ってきました!
実家まで車で向かう道もお墓参りも、人が多い~キョロキョロ
お彼岸なのでお墓参りの人も多いと思いますが、コロナ疲れでみんな出掛けてるのかなニヤリ
普通に街が賑わってました!!
コロナ、増えなければいいんだけど、、

母とオシャレなイタリアンのお店へピザ
窯で焼いたピザは美味しかったです~おねがい
オシャレな店には若い子が沢山いて、店員さんもオシャレで、やっぱりオシャレして出掛けないとな~と、つくづく思いました😅



子供達へのお土産!
551の豚まんとシューマイキラキラ

買ってからカフェへコーヒー
しまった💦
豚まんの匂いが・・
帰る間際に買えば良かったのに・・😅
お近くの席の方、ごめんなさい🙏

豚まんとシューマイは今日の晩御飯にナイフとフォーク
やっぱり美味しかった~~ラブ