ねむの木の鉢植えに花が咲きました!イェーイ! | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

家のねむの木の鉢植えに
花が🌸咲きました

ねむの木との出逢いは小学生…

子供って不思議な物が好きでしょ
私も御多分にもれず

手で触ると閉じる
オジギソウ🌿とか

夜になると閉じる
ねむの木🍃が

大好き💕でした

初めて見た花は面白くて
何じゃこりゃ〜びっくり

おまいは花なんか?
それとも葉?羽根?

でね、思いっきり🌪
嗅いじゃったの🐽

どんな臭いかなー?
って軽い気持ちで(*´-`)

すると
ズゾー!

って……


大量の花びらが
私の鼻の穴に
吸い込まれて行きました

とさ!

今でもねむの木に花が咲くと
思い出すわ〜💖🌸🐽

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪

うちの夕方のねむの木の花