おちゃらけ次女は期待を裏切らない② | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

次女は何かと笑かしてくれるデレデレ
うちのムードメーカーですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

物心ついた頃から
いえいえ、生まれでたその時から?

末はお笑い芸人か?と
思っておりました笑い泣き

そんな次女の幼児期はにやり
いつも走り回っていたような💨

走る
👇
ドヤ顔
👇
オチ
👇
爆笑🤣

と、毎回
お決まりのコースチュー

ま、それが大人になるまで
続くとは夢にも思わなかったけどてへぺろ

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪