おちゃらけ次女は、期待を裏切らない | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記


沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

今年の3月の東京は暖かく
雪は積もりませんでしたね☃️

これはある年の3月のお話です🌸

その年は3月に東京で大雪となり
(ま、東京での大雪なので…)

珍しく都会も雪景色❄️ウツクシイ〜

〜の次の日…

各場所で雪かきがしてあり

灰色の雪山🏔は
なんか、汚い色真顔

どんなに汚い雪でも子供は
遊びたがるものですわ⛄️

そしてその代表のような次女🐒

近くのデパートの広場に
到着するやいなや

汚雪山に駆け上り
そのてっぺんで

イェーイ!!!ニヤリ

バーカ!!!爆笑

と、相変わらずの
アホな雄叫びをあげておりましたニヒヒ

あーこりゃ
やるなー!
やるっしょっ!
やるだろなー!
やるよね!
と思っておりましたら

やはり、うちの子!
期待を裏切らず
やりましたわウインク

ツルりんっ💦
とね💕

そしてその後も期待通りに
バッシャン💦
とね💕

ちめたい氷水の水たまりに
お尻からダーイブ!💦💦

パンツまでびしょびしょでした🩲

安売り子供服の店にダイブしたのは
言うまでもございません…

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪