私が初めてUFOを目撃した時の、信じられない父の言葉 | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

私が小学1年生頃のお話ですにやり

家族旅行の思い出は殆ど無いのですが
この時の事だけは鮮明に覚えています目

父の接待ゴルフに便乗し一泊で
千葉のゴルフ場に車で向かう時の事⛳️

なんだか道を間違えたようで
行けども行けども

ゴルフ場の入り口が見えて来ずに
夜になってしまいました叫び

当たりは暗く千葉の山々の
シルエットが遠くに見えています⛰

と!その時!…

オレンジ色の光る物体が!

キャー!💖
ユーフォーだ!💖
ユーフォーだ!💖
きゃー!💖
ふえたー!💖
キャー!💖
消えた!出た!💖
こっちキター!💖
♪─O(≧∇≦)O─♪

と、大騒ぎラブラブラブ

こちらに向かって来たかと
思われたユーフォー🛸は

パッと消えて居なくなり

興奮冷めやらぬ私はメラメラ

パパもママも見たよね!
すごかったね!!!

と、喜び勇んで大声で言いました

しかーし、
その時父の放った一言は

僕は何も見なかった!

いや、見なかった事に!

と、子供の夢を壊すような言葉でした
へっ?びっくり
3人でみたのに?と思いましたわ

でも、父は家庭の中で
絶対権力を持っていたので

何事もなかったかのように
ゴルフ場へと向かいました…ショボーン

今思い出してもワクワクした
忘れられない出来事でした🛸👽💕

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪