デジタルにうとい50代女子が、リモート飲み会やってみた② | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

すったもんだのやっとこさで
iPadの準備も完了!
 
家族が居るとうるさいから
自分の部屋でやる事にしましたわ

ベッドに座って小さな机を前にして
カメラテスト始めまーす!

ポチッとな…

ギャー😱

汚ーい🙀

そーなんです!

ベッドの上の寝具やらクッション
足元に置いてある物やらを

カメラに映らない側に
まとめてグチャっと置いた所が

大きく映し出されて焦ったけど
飲み会始まってなくて良かった!

よし、カメラを私の方にして…

なんじゃ?
この見るに耐えない

ババァは?ポーンポーン

一体誰?ポーンポーン

〜すごい勢いで娘たちの元へ〜

ママのカメラ写りが
悪すぎるんだがムキー

こんなん私じゃない!!
どーにかして!!ムキー

はー?
何言っちゃってんの?

皆そんなもんだよ?てか

嘘偽りのないママの顔だよ

んじゃ、
嘘偽りで良いから
若く可愛く見えたい!!

デジタルなんだから
どーにかなるでしょ!

教えてよー!
若者たちよ🙏

えー、無理〜!

誰もママの顔なんて
見てないよ爆笑爆笑爆笑

わかった!
自分で頑張るわ真顔

それからは
丁度良い箱を探したり

どうにかiPadが直角に立つような
写真立て探したりして

納得のカメラワークを実現!

誰も見てない事は承知の介、
でもね、自分が見てるっしょ目

ここが肝心な訳よウインクニヤニヤ

で、滞りなくリモート飲み会は
開催されました🍷🍺🍸🥃

楽しかったわーちゅーデレデレ

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
やっとこさ貼ってみました!
これで良いのかなぁ…

これ買ってスマホでやれば良かった!
↓↓↓