スピリチュアル心を育成してくれた祖母 | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

ラブラブ

沢山のブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます

このご縁に感謝感謝でございますおねがい

 

私の母方の祖母は

それはそれは

パワフルな女性でありましたメラメラ

 

結婚して8年目に

突然死で旦那様を亡くし

まだ小さかった2人の子供たちを

1人で育てたという立派な女性

 

その祖母が

東京に仕事で来るときは必ず

大好きなホラー関係のテレビ番組を

私と一緒に見ていて

 

それがどんなに楽しいものかを

レクチャーしてくれました爆  笑

 

な・の・で~

怖いエズラは嫌だったけれど

何と無くホラーオカルトには

偏見なくむしろ娯楽?

として楽しんでいたと思うんです

 

中学生になるまでは……滝汗

 

これからも、

こんなたわいのない

キラキラした日々が

ずっと、ずう~~っと続きますように♪