りんくうとびらマーケット | kazariyaさんのブログ

kazariyaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

9月10日にりんくうとびらマーケットに誘っていただきました!


久しぶりの出店となります。

今回はWS出店。


それも屋外驚き

久しぶりすぎて大丈夫か?


カスタマイズボールペンやります!

流行ってるねー。


見本で作ってみました。

カスタマイズするビーズにハマって色々揃えてしまいました。

一本500で参加できます。

少ないビーズもあるので早い物勝ちです!

もしかしたらキャンディバッグのWSもするかもです。

お近くの方、いやいやお近くじゃなくても是非見に来てください。ニコニコ飛び出すハート


しかーし。。

なにやら雲行きが怪しい汗うさぎ


頑張って用意したんだから雨雲あっちいってくれー!泣くうさぎ