BT5〜BT11〜ドゥーテスト(排卵検査薬&妊娠検査薬)まとめ〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

以前のブログにも書いたとおり、今回妊娠検査薬が無い日もあったので期限切れの排卵検査薬がどう反応するのか興味があってやってみました!



とうとう実家でも裸族として過ごすようになった娘。



右が排卵検査薬BT1〜BT8

→ゴナトロピン1000単位注射後一度抜けてまた反応が始まりました


左が妊娠検査薬→上がBT2〜BT4

→ゴナトロピン1000単位注射後一度抜けました

隙間あけてBT7〜BT11

→BT4で追加のゴナトロピン1000単位注射しました。このままどんどん薄くなるのでは…と不安でしたが、なんとかしがみついてくれた模様。




妊娠検査薬のBT7〜BT11


BT8の朝、トイレ行ってたの忘れて激薄な反応。。あああああ〜ガーンだめだったのか!?と、1人絶望感…夜に線復活で一安心。



 

 

 思ったほど濃く反応はしてくれず、反応も確認線から時間をかけて反応した感じ。


薄く反応したり、割とハッキリ目にでたり…



BT5、BT6は朝から晩まで過酷な夏まつり参加。BT5夜〜娘が熱中症?とヘルパンギーナ併発でずーっと看病してました予防 (夏の手足口病とヘルパンギーナは去年も今年もかかりましたえーん)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する