BT112(18w5d)〜着物とヘアドネーション〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

この日は実家の母に着物を借りに…車


なんと!奇跡が起きて某全国大会の決戦会に出場が決まりましたびっくり


プロやベテランの皆様に混じってこんな初心者マークを顔に貼り付けたひよっこが出ちゃっていいのかしら不安


まあまず無理だろうと、元々大事な仕事の初日と被っていたのでそちらの準備に勤しんでおりました真顔


もしもの奇跡が起きた時のためにと代理の方にお願いはしていましたが、まさか本当にお願いすることになるとは…滝汗快く引き受けて下さり感謝しかありませんえーん


ほんと、この子が来てくれてからびっくりなことばかりですガーン子が社会と様々な形で接点を持てるように…と頑張って来たところもありますが、逆に子に教えられて、経験させてもらっている毎日です照れありがとうね〜えーん


で、そのあと約2年ぶりの美容室へ美容院

超ロングでツーブロック(オットにサイド刈ってもらってる)なので元々年に一〜二回。そろそろ行く時期だなあと思っていた去年は採卵後の体調不良〜胚植〜妊娠〜流産でタイミングを逃し。


今回妊娠して思ったのは


「子の初めてのヘアカットで私はヘアドネーションしよう!」


でしたおねがい

記念日に便乗する親wま、ぐずったりしたら別日にしますけどね爆笑


そんなことで、着物着る用事も出来たもんで(縮毛かけるつもりだったけど延期)今回は毛先の痛んでるところを切ってもらってヘアトリートメントとヘッドスパをラブ

仰向けはまだ苦しくないけど、後頭部に当たる部分が痛くて途中から集中出来ずてへぺろ


さ。


お祭り仕様の頭しか出来ないわたしがちゃんと当日落ち着いた感じに結えられるか!?


そして何よりちゃんと当日こなせるか!!??


色々心配ばかりですが、元気チャージしてがんばるぞーっ!!



ラブラブラブラブ髪はどんな感じで産まれてくるのかなぁ真顔ぐすんカアチャンニニタラゴウモウラブラブラブラブ