BT44(9w0d)〜9週の壁っていつまでのこと?〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

とうとう来ました9週照れ


9週の壁は8w6dまでなのか9w6dまでなのか…


よくわかりませんキョロキョロ


とりあえず2日後に診察なので、そこで順調だったらクリアということで良いのかな?


そんな今日、仕事を終えて夫特製お蕎麦をいただき少しうとうと。


その後起きたら「ちょっとこの歌聴いて」タイム…

自宅で自分時間を過ごしている時にスイッチの切り替えが必要なので、本当は控えて欲しいのですが…好きなアーティストの歌だったので聴きました真顔


そして、夫が買ってきた半沢直樹シリーズ…


何と朝方まで全く眠くならず一気読み!


…流石に午前四時近くになりラストのいいところの手前で無理矢理寝に入りましたが…


うとうと出来そう…!って瞬間に基礎体温計に起こされ凝視今は外が明るくなってきた真顔


犬も猫も夫もとても静かに寝ている…






翌日の仕事が半日で良かった…


入眠アイテムで読み始めた本がまさかこのようなことになろうとは…真顔


ドラマも観てなかったので、ほんとにはじめましての半沢直樹…




流石、人気なだけある…!!


と、いう面白さですちゅー



つわりも時々短時間強い胸焼けが出るくらいなので、もう読み切ってから仕事行こうかな真顔


眠れないストレス抱えるより、本が面白かった余韻で過ごした方がずっといいもんね。



さ。。



トイレいってこよっと。←頻尿