BT40(8w3d)〜いよいよ心拍確認3回目!!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

真顔

こんにちは。。。



…朝から無気力。基礎体温も低め。つわりは薄いむかむかが続いてます。茶おりも思い出したように有。
一刻も早く病院でエコーしてもらいたい気持ちと、もし異常事態が起こっていたらどうしようという気持ちと…


真顔大変頭の中がこんがらがっておりまして。


もう、診察室入る時から変なため息連発魂が抜ける

エコーが入って、先週より丸々してる赤子を発見ポーン可愛い!と同時に不安になって
「生きてますかっ!?滝汗
と、先生に聞きつつ必死に心臓を探す。。
ポーンポーンポーンポーン←乱視&老眼の本気。

チラチラしてる…お願い!!
星が瞬いているみたいな、細かなチラチラキラキラ

な…なんて美しいんだ…お願い

…と、思いつつ、心拍数測らない病院なので安心していいのか複雑な気持ちに(笑)

先生は順調と言ってくださいました。
エコーでじっくり見てくださり、今のところ赤ちゃんに問題もなさそうとのこと。

そのままエコーが終わりそうだったので絨毛膜下血腫について聞いてみたところ、以前はかなり小さいのがぽちぽちある感じでしたが、今回は一部分胎嚢を縁取る感じで細長く見えました。

「これですね〜」って感じで、確認して終了。
指示は特に無かったので、ま、大丈夫かキョロキョロと解釈。
飛んだり跳ねたり暴れたりしないしね笑


大きさは20.4ミリ。




先々週から丁度一週間毎に

6.1㎜→14.2㎜(+8.1㎜)→20.4㎜(+6.2㎜)

2センチの壁を超えて、大きさは順調そう。先週で8w1d相当、今日は9w0d相当の様です。

まだ丸まってるだけで動いてるとこは見られなかったから、来週は見てみたいな照れ

10週までは毎週診察&お薬です。
母子手帳はまだ言われませんでしたてへぺろ

ラブラブラブラブがんばるぞ赤子ーっ指差し立ち上がるオーッラブラブラブラブ