BT38(8w1d)〜ぎぼぢばるざばわーあっぶ〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

BT38です。


8週1日目。


今日もいつもくらいの薄い気持ち悪さからスタート。体温低い(36.65℃)。茶おり有り。

ごはんはもりもり食べる。うまし。


お昼ももりもり。うまし。


食後4時間くらいしてからじわじわと気持ち悪さが増す。

いただいた飴ちゃん食べてると落ち着く。でもすぐ復活。


じっとしてられなくて、今日の現場から駐車場まで乗り合いではなく歩いて気分転換。


気持ち悪さを動いてちらす?作戦。


うむうむ。気持ち悪いけどいいねグッ


運転中みかんとか食べる。食後のむかむかが戻ってくるの早い。


帰宅して犬と散歩。老犬の軽快なスタートダッシュ(早歩き)についていけない(笑)


ここでタイトルの通りニヤニヤやだぁー!笑っちゃうくらいずっとむかむかするぅ〜!!(笑)


夜飯ももりもり。あんぱんと牛乳を久しぶりにいただいたけど…最高だよね…デザートにチョコバナナなんちゃらを食す。我ながら辛党で甘いの苦手な人の発言とは思えないw


流石に口の中が甘くなって別の気持ち悪さ煽り何してんだか爆笑


…そんなことで真顔


つわりはパワーアップして来た模様。


もう、何回気持ち悪いって書いたんだかチーン


さっき夫に背中さすってもらったらその間は無になれました真顔ありがとう…生き返るぜ…


これで明後日元気な赤子に会えなかったら割に合わんぞ!!


明日は夕方にはあがれるので、もう夜は早く布団に入っちゃおうかなデレデレ←先週の受診前夜は緊張のあまり眠れず(笑)


そんな感じで過ごしておりますひらめきニコニコガンバロー