BT36(7w6d)〜つわり復活は芋羊羹だった!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

7週最終日となりました!


前日午後、職場で芋羊羹をひとくち分いただいたところ…


…しばらくして胃酸が上がる感覚がガーン


焼ける食道。


むせるワタクシ煽り


元々さつまいもは大好きだけど胸焼けしやすい食材なので、食事でも夫が細かく刻んでくれたりとても配慮してもらっていました。




…僅かひとくちでこれ笑い泣き


確かめるためにもうひとくち食べてみると←アホですねwww


即座に喉の下まで焼けるようにつかえて、すぐにむせるオエー美味しいのに!!



…そこからつわり復活ゲロー



断続的な胸焼け、ひとくち分のリバース、深夜お手洗いに起きた時の吐かないけど変な気持ち悪さ…


腹痛はほぼ無いけど、時々気になるちょっとした痛み(チクッみたいなズキッみたいな)


胸張る。くしゃみが良く出る(花粉?寒暖差?)


茶おりはウトロゲスタンのかけらとともに薄く色付いて付着程度。




こんな感じです。



普段めったに甘いもの全然食べない者としては、大変珍しいエピソードでございましたニヤニヤ妊娠してから甘いものばっかり食べてるよw




明日はいよいよ前回乗り越えられなかった8週初日!



私にとっては魔の8週…真顔



赤子よ!頼む!!無事育ってくれ!!不安歩くモチ