BT23(6w0d)〜今日から6週!前回を振り返る〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございます!


…また3時間くらいで目覚めて、朝まで胸焼けと覚醒と戦っておりました真顔


やっと今日から6週目!


前回妊娠時はこの日が診察で、胎芽は確認できませんでした。(7w0dで3ミリ&心拍確認。)


胎嚢は13.9ミリ↓ちょっと大きいかな?と感じる卵黄嚢だけがはじめまして〜ニコニコって出てきてくれてました。

急にホットフラッシュのようになって、お菓子を口にしたらおさまるというところから食べづわりもスタートしました叫び





今回は5w3dで11.5ミリの胎嚢だったので、欲を言えば2センチくらい胎嚢が欲しい…


そして胎芽ちゃんと心拍も…キスマーク合格クラッカー


願いを込めて、今日もお仕事頑張りますメラメラメラメラ