BT9〜濃さの変わらない妊娠検査薬〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございますキラキラ

タイトルの通りで朝から真顔ずっとこんな感じ。


約半日ごとに検査薬やってるからなのか…


我慢して2日おきに出来る方、尊敬します!



では、先の画像は超絶レアな稲川淳二さんのカレーカレーw





私はまだもったいなくて食べていませんニヤニヤ

夫は購入後翌日にうまい!!って食べてましたデレデレ




では







1分後くらい







数分後。




もうひとこえ!!!!









とはならず。







昨夜のBT8夜が1番濃いかな?




もう、ここまで来たら腹の赤子にひたすらエール!!

そして母はフライングしまくります笑い泣き