D2 低温期?2日目〜驚きの生理〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございます。
いつもご訪問やいいねなどありがとうございます!

…お腹が痛い〜えーん

びっくりするほど黒い経血に不安です。

とりあえず無理なく今回はロキソニン飲んで頑張ります…ショボーン

身体の良くないもの全部乗せて、綺麗さっぱり流して欲しい〜!!



ひと2人ねこ6匹いぬ1匹元気に生きてますキラキラ

昨日の全員の様子↓

男の子オット男の子→ゲームしたあと一緒にテレビ
女の子女の子→具合がorz
パグパグ→愛してるよ照れ
猫レイ猫→たまらなく可愛い
黒猫レレ黒猫→背中寝
三毛猫ラニ三毛猫→枕元寝
ぼんばい→左腕枕
まふまふ猫あたま→いつでも側に居る気がするぐすん
猫みんみ猫→愛してるよえーん
ジギー→おそらく座椅子寝
パグナルパグ→左側でくっつかって寝



〜体外、顕微授精スタート16周期目〜


D2 低温期2日目 
36.78℃↑0.02度
7時間くらい。
おやすみ周期。




体外、顕微授精結果↓

初回→採卵1回目3個(体外受精)。投薬後1個ヒヨコ融解後変色破棄、1個ヒヨコ移植(AHA有)→陰性 (移植代は採卵時に払い済み。AHA代3万円薬注射代)

2回目→採卵2回目5個(顕微受精)。投薬後SEET法2日後2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性(移植代は採卵時に払い済み。AHA代3万円薬注射代)

3回目→顕微授精のを移植。投薬後D18(内膜8.5ミリ)SEET法2日後D20、2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性(移植代11万円AHA代3万円他薬、注射代)
4回目→採卵3回目3個(体外受精)。投薬後D18SEET法、D21、2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性(AHA3万円薬3万円くらい)
5回目→採卵4回目予定

残り胚盤胞3個




〜心と身体の変化〜


オットのおかげで救われてる
喉がしんどい
どす黒い経血。酸化しているのか臭いも気になる。
深夜から生理痛も始まる。朝ロキソニン服薬予定

やることやっちゃわなきゃ4日目


体重52キロ
(一番痩せてた時37キロ、ベスト43キロ、最高56キロ。)とりあえず目指せ47キロ



胸焼け対策楽して痩せたい115日目休み今後体質改善していく
6720歩
腹が出て太もも太い



昨日の食事→
朝→辛ラーメントマトもやし入り
昼→豚骨ラーメントマトもやし入り
夜→麻婆春雨鍋
間食→
サプリ→アポラクトフェリン368日目、ビタミン、葉酸、DHA EPA




秋に食べたくなる食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


秋刀魚、柿、きのこ、零余子などなど