D16 低温期16日目〜すっごい寝坊!!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございます。
いつもご訪問やいいねなどありがとうございます。

遅刻しそうなので↓だけアセアセアセアセ



ひと2人ねこ6匹いぬ1匹元気に生きてますキラキラ

昨日の全員の様子↓

男の子オット男の子→お酒飲んでやっと元気に
女の子女の子→一緒に楽しく飲みました照れ
猫レイ猫→パトロール頻回
黒猫レレ黒猫→カラー装着第2弾19日目。カラーが当たるとトイレに行く気が失せて隅の方でおしっこしちゃうえー
三毛猫ラニ三毛猫→甘え方が積極的
ぼんばい→よく寝てる
まふまふ猫あたま→右後ろに気配を感じた
ジギー→早くも春?猫の恋(大和言葉)かしら…
パグナルパグ→酔ったオットが怖いらしく私にべったりガーン大丈夫だよ〜アセアセ


〜体外、顕微授精スタート9周期目〜

おやすみ周期
D16 低温期16日目
36.10℃↑0.02度
(陰性判定後5日目でリセット)



今週期服薬内容→無し


体外、顕微授精結果↓

キラキラ2回目キラキラロング法採卵結果採卵数6個顕微授精後凍結卵4個(左癒着で6個採卵出来ず。)

合計凍結卵5個ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
→SEET法2日後2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性


〜心と身体の変化〜

胃痛有胸焼けは無し
くしゃみ鼻水多
口の中気持ち悪い
喉の痛み少し有り
左腰寒気??風邪??
精神面若干持ち直すも上がり下がり激しい



昨日の食事量→
朝→もやし豆腐キムチ
昼→無
夜→居酒屋で山芋、トマト、あんきもなど
間食→特に無し
サプリ→アポラクトフェリン114日目、葉酸、鉄、ビタミンC




スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日でしたけどねキョロキョロアセアセ
父がスキーの先生してました。
弟はスキーの特待で学校決めようとしましたが大怪我して断念アセアセ
私は…どこまでも優雅にのんびり滑れるところが好き。。デコの初心者コースとか…ニコ

ちなみにボードは出来ません滝汗