D5 低温期5日目〜Tmyは点鼻薬を手に入れた!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございます!

いつもご訪問やいいねなどありがとうございます!とても励みになります。



昨日は病院で、点鼻薬をいただいてきました!

ナサニール点鼻薬

というものです。

高温期に入ったら朝と夕方に1回ずつ。
目安は体温測って高温が二日続いたら点鼻薬スタート!だそうです。

採卵予定は次にリセットしてから具体的に決まりますが、今のところざっくり3月下旬から4月頭くらいでしょうとのこと。

…いよいよかぁ…


何でも初めてって緊張するね照れ

先輩ブロガーさん方のブログに背中を押してもらいながら頑張ります!おーっ!


ちなみに血液検査は以上無し!エイズ検査も陰性でしたウインク


さー今日もがんばろー!!



D5
低温期5日目
初ロング法スタート周期

36.41度↓0.09度
今周期平均体温 36.62度
睡眠時間約6時間


〜身体の変化〜



気持ち→ハイなまま止まって気疲れ中キョロキョロ
起床時手の浮腫有り顔のむくみ無
もやもや頭痛薄く(生理痛?)→ビール呑んで治る
顔の痺れ無し
寒気無し
胃痛胸焼け無し
手の痺れ無し
背中側腰回り左側痛み無し
足の付け根(股関節〜陰部付近)の筋肉痛の様な痛み無し
卵巣の痛み左に若干
子宮違和感無し
胸の張り無
排便待ち
腹痛無し
鼻水たまに
くしゃみ有り(多分花粉症)
咳無し
喉の痛み若干有り
中耳炎鼓膜たまに動く聞こえが変。継続
早朝覚醒無し
太もも腕腰回り痒み少し
肋間神経痛無し
胸?みぞおちがぎゅっとなるような感覚微かに


昨日の食事量→
朝、トマトリゾット
昼、茄子とにんにくのリゾット
夜、ビール

ビタミンサプリ、葉酸摂取