リセット3日目。ブラックコーヒー様!感謝!! | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

皆様こんばんは!

さっき、仕事の移動中に購入したブラックコーヒー…。


昔は、マッカン(マックスコーヒー)でも夜に眠れないという事態があり…大好きだけどあまり飲まないで日頃生活していました。

しかしながら、職場でお世話になっているナースさんから

(*´ω`*)「偏頭痛にはコーヒーがいいよ!☕️」

と、教えてもらい、長く偏頭痛に困っていたのが3分の1くらいに痛みが減ったもんでたまげて(´⊙ω⊙`)そして非常に感激して飲む頻度が増えていました(●´ω`●)ゞ

しかしながら妊活を意識すると、やはり高温期後半は無意識にも飲むのを避けてしまいます。


でもね!

今日はリセット3日目!!\\\\٩( 'ω' )و ////



のんじまーべ!!(笑)



…ってことで、今日はブラックコーヒー!


グビーッと飲んで割とすぐ生徒さんが見えたのでお喋りが始まる…


…(´⊙ω⊙`)なんということでしょう…


会話がスーッと頭にはいってくるぅー!!



実はここ数ヶ月、軽いめまいとともに視力の低下、物や場所の名前の混乱などにも悩まされていて、(例えば曜日で違うレッスンの部屋をあれ?ここであってるんだっけ?とか、口で話してることと頭で考えてることが違ってて変なこと口走っていたり)私の脳みそ、だいじかしら…と不安でした(^◇^;)


…コーヒーでいくらか回復したよーっ\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)


…ゆくゆくは人間ドックや脳ドックも受けないとね…m(._.)m

10年のうち6年も厄年があるというのは、こういうことか、と感じざるを得ません。


すごく、すごく、恐怖です。