幸せ。 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

皆様こんばんは。

今日は唾を飲めないくらいの喉の痛みで目が覚めました(´;Д;`)

昨日からなんか変だなーと思っていたんだけど…(´・_・`)


ま、私の予防が間に合わなかったということですね(;´Д`Aちくしょっ!(笑)


気持ちは負けないようにアクティブに仕事もして、図書館で仕事ネタ探して、ちびたちに癒されてオットの足をマッサージして…今夜はのんびり寝ます(*´ω`*)

毎日、幸せです。


年齢的に比較されることがたくさんあるけど、私は私らしく、幸せに生きてます。


一週間、頑張れば、久しぶりの連休(^O^)

のんびり羽伸ばしたいな☆


よーし!明日もがんばっぺー!!



おやすみなさい☆




ところで、今ドラマでやってる


しあわせの記憶



まだあらすじはわからないけど、のんびり観てます。


色んな家族が居て、色んなことがあって、苦労や幸せがある。


まず前提として、やっぱ、両親が元気に生きてるって、それが一番幸せなことですよ。


オットも私も半年違いでそれぞれ親を亡くしました。


会いたいな。何よりオットに会わせたかった。



うむ…しみじみしたくないからこの辺で☆



おやすみなさい(°▽°)