今日も和太鼓演奏してきます☆ | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

ギリギリ行動?前もって準備する? ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中

私はギリギリ 派!


皆様おはようございます!Tmyです☆


昨日の酒蔵での蔵開き演奏、今年もとても盛り上がりました☆

司会の地元から生まれたお笑い芸人コンビも、3回目の司会ということで絡みやすくて気楽~♪


演目も沢山あって、すごく楽しかったです☆


私も久しぶりに声出した!って感じ♪

その後後ろ髪ひかれながら帰宅して、図書館に調べものしに行って依頼されていた書類を作成し、打ち合わせに行って、帰宅して自分の事務仕事して・・・


ここまできて夜ですが・・・祭り衣装のままだった!(;゚Д゚)図書館もいっちったよこの格好で!!


・・・ほんと気にしない性格で困ったもんだ(´・ω・`)


そして今日は日本三大庭園のひとつ、某所でこれまた毎年恒例の和太鼓演奏です♪


・・・が・・・


朝からオットの朝ごはんとお弁当作りして送り出したら・・・ぼけっとしちまいました((;´∀`)


現在7時半・・・


・・・まだ寝間着(涙)


お祭り仲間のラ○ンのグループでは朝六時くらいから


「やったー!晴れたー!今から支度します!」っていう書き込みが沢山・・・



一時間以上たってもぼへっとしてる私・・・


いかんなぁ・・・


いつもギリギリ行動です。反省・・・



電車移動なので駅まで4~50分歩きます・・・


八時半には出ねば!!


ああああ7:45!!


今から顔のチューニング(←!!)してきます!


今日も地元をいっぱい盛り上げてきますよ~ヾ(@°▽°@)ノ



ギリギリ行動?前もって準備する?
  • ギリギリ
  • 前もって

気になる投票結果は!?