今日はクリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

外出しない、いつもと違うクリスマスかもしれませんが、素敵なプレゼントが届き

嬉しいイブを過ごしています。

そのうちのひとつは、先日開催されたYou tubeの作品展に出展した作品の画像。

クリスマスイブに一つ一つ、ひとりひとりにKINUKA先生が送ってくれたものです。

イブに届くなんて、なんて粋なサプライズプレゼント!

そしてこの画像は、プロのカメラマンTomokoさんが撮ってくれたものです!

大変な時間と心配りの上の、美しい映像には感謝しかありません。

ありがとうございました❣

視聴してくれた友人の一人は。作品が”揺れ動きそう”と表現してくれました。

風の妖精がいるみたいですよ~(ウフフ)

「KINUKAフローラル・ブラッサム森のWEB作品展」どうぞご視聴してみて下さい。

 

そしてもう一つは福島県本宮市のまゆみの木にちなんだ

「全国まゆみちゃん交流プロジェクト」よりカードが届きました。

この後、会員証やオリジナル名刺が届き、オンラインによるキックオフイベントが開催されるそうです。

自治体の遊び心あるプロジェクトですね~

         

皆さまにとっても、愛ある楽しいクリスマスを!