んにちは

ジミーです。

 

 

 

 

 

「クリスマス限定」とか

「お正月限定」とか

そういう期間限定もの、

ついつい買ってしまいませんか?

 

 

 

 

 

お菓子とかアイスでもありますし、

普段そういう甘いものを食べない人でも

期間限定だとついつい買ってしまいます。

 

 

 

 

 

この間僕も、

期間限定の雪見だいふくを

ついつい買ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

ダイエットも教えている身としては

いけないとはわかっていても

人間なのでついついやってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

なぜこうなってしまうのか

一目瞭然ですよね?

 

 

 

 

 

なのでこの仕組みを

あなたの音楽にも取り入れてしまえば、

すぐに結果が出るようになります。

 

 

 

 

 

そうすればあなたは今まで

一人一人に演奏を聴きに来てくれるように

オファーをして来たことが、

 

 

 

 

 

SNSに予告をあげるだけで

すぐに何人かお客さんになってくれます。

今までの苦労はなんだったのかと思えます。

 

 

 

 

 

しかしあなたがこれを理解できないと

いつまでもいつまでも練習よりも

集客に必死になって時間を使わなければ

行けなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

そうしなくてもいいようにするためには?

 

 

 

 

 

希少性、限定性を伝える。

 

 

 

 

 

と言うことです。

人は言われないと希少性、

いわゆる物珍しさを感じません。

 

 

 

 

 

そしてあなたの音楽が

どこにでもあるものと思われてしまうと、

人は何も行動を起こさないのです。

 

 

 

 

 

なので、今すぐあなたの演奏の宣伝に

限定性を追加してください。

 

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう。

 

 

 

 

 
売り込まずに自分の音楽のファンをつける限定無料メルマガ



↑↑ファン作り売り込み不安なくしたい方はコチラ↑↑