んにちは

ジミーです。

 

 

 

 

 

あなたは部下の功績を

自分のものにする上司は

どう思いますか?

 

 

 

 

 

そして自分の失敗を

部下のせいにする上司は?

 

 

 

 

 

当然そういう人が好きな人というのは

あまりいないですし、

この例は嫌な人間の例として

よく挙げられますね。

 


 

しかし驚くかもしれませんが、

ほとんどの人は自分で気付かないうちに

こういう考え方になっているのです。

もちろんあなたもその可能性があります。

 

 

 

 

 

音楽をやっていく上で、

そんな人間がうまくいくと思いますか?

僕は絶対にうまくいくとは思えません。

 

 

 

 

 

この考え方でいると音楽仲間はもちろん

ファンなどつくはずもありませんし、

あなたの周りには本当にあなたのために

行動してくれる人はいなくなります。

 

 

 

 

 

そうすれば40歳になっても

音楽で収入を得られることができず、

しかもそれを仲間のせいにしたり、

ファンのせいにし始めます。

 

 

 

 

こんなに見苦しいことがあるでしょうか。

そんな姿を見て仲間は離れ、

お金もあなたから離れていき、

ついには信頼できる人はいなくなります。

 

 

 

 

 

しかしもしこれに気付き、

あることができれば、

あなたは大きく変わります。

 

 

 

 

 

仲間やファンはあなたといることが

心地よくなります。

そうすることで、

 

 

 

 

本当にあなたのために動いてくれる人が

あなたの周りに多くいる状態になり、

本当にあっという間に音楽で

収入を得ることができるようになります。

 

 

 

 

その為のあることとは?

 

 

 

 

 

自分の行動を自己責任で行うこと

 

 

 

 

 

これは意外とできてない人が多いんです。

あなたは失敗した時に

完全に自分だけの責任だった時のほうが

少ないと思います。

 

 

 

 

 

そのせいでもあるのですが、

ちょっとでも自分以外に責任があると

「それさえなければ」

とか思いませんでしたか?

 

 

 

 

 

でも実際にあなたが関わっていて、

それでも失敗することは、

あなたの行動次第で

ほとんどは成功できたものなのです。

 

 

 

 

 

その意識を持って、

あなたが音楽で収入を得ようと

今、やっているすべての事柄、

 

 

 

 

また、音楽を今は諦めていたとして、

あらゆる要因はあるでしょうが、

最後に諦めたのはあなたの責任です。

 

 

 

 

 

なのでその精神は

決して忘れないようにしてください。

 

 

 

 

それを忘れないためには

今すぐ「すべては自己責任」

とつぶやいてください。

 

 

 

 

 

声に出すことで

深い意識で考えることができます。

 

 

 

 

 

そうです。

すべては自己責任でいきましょう。

 

 

 

 

 
売り込まずに自分の音楽のファンをつける限定無料メルマガ



↑↑ファン作り売り込み不安なくしたい方はコチラ↑↑