- 前ページ
- 次ページ
いよいよ最後の妊婦検診です。
お腹のエコーを みて、子宮口の開き具合など、みてもらいます。
そして4日後の5/11には、帝王切開です!
もうすぐ会えるね。10ヶ月、私にとっては長かったかな?
3人目ということもあるし、赤ちゃんの成長がまちどうしかった。
しかし、ママの体も、もう限界です(;´д`)
お腹はパンパンで、思うように動けないし、横になったり起き上がるのも、一苦労。なんか、手足が抜けそうな感覚の浮腫み。
出産後は、どんなに楽になるんだろう(*´∇`*)
でも、前の時みたいに、10ヶ月ずっと一心同体で、過ごしてきた赤ちゃんが、お腹にいなくなって寂しいと思うかな?
今日も赤ちゃんは、お腹の中で、ゴニョゴニョ動いています♪
もう子宮も狭いのか、前ほど頻繁に動いてキックやパンチもしなくなったけど。
もうすぐだね!!早く会いたいね!!♪ヽ(´▽`)/
お腹のエコーを みて、子宮口の開き具合など、みてもらいます。
そして4日後の5/11には、帝王切開です!
もうすぐ会えるね。10ヶ月、私にとっては長かったかな?
3人目ということもあるし、赤ちゃんの成長がまちどうしかった。
しかし、ママの体も、もう限界です(;´д`)
お腹はパンパンで、思うように動けないし、横になったり起き上がるのも、一苦労。なんか、手足が抜けそうな感覚の浮腫み。
出産後は、どんなに楽になるんだろう(*´∇`*)
でも、前の時みたいに、10ヶ月ずっと一心同体で、過ごしてきた赤ちゃんが、お腹にいなくなって寂しいと思うかな?
今日も赤ちゃんは、お腹の中で、ゴニョゴニョ動いています♪
もう子宮も狭いのか、前ほど頻繁に動いてキックやパンチもしなくなったけど。
もうすぐだね!!早く会いたいね!!♪ヽ(´▽`)/
今日から4月♪
お腹も大きくなり8ヶ月も終わりに さしかかりました!!
赤ちゃんは順調(^-^)v
元気にお腹の中を動き回っています。
みぞおちぐらいまで、子宮も大きくなっているので、その辺を、足でキックれると、痛いとまではいかないまでも、こんなところに人間の足が~!!とかなりの違和感です(゜ロ゜;
私のほうは、足が浮腫んだり、血液検診で血糖値が高く検診を受けたりしましたが、それもなんとか落ち着き、わりと元気なマタニティーライフを送ってるかな♪
今から仕事。
産休までもう少し!
がんばります(*^^*)
お腹も大きくなり8ヶ月も終わりに さしかかりました!!
赤ちゃんは順調(^-^)v
元気にお腹の中を動き回っています。
みぞおちぐらいまで、子宮も大きくなっているので、その辺を、足でキックれると、痛いとまではいかないまでも、こんなところに人間の足が~!!とかなりの違和感です(゜ロ゜;
私のほうは、足が浮腫んだり、血液検診で血糖値が高く検診を受けたりしましたが、それもなんとか落ち着き、わりと元気なマタニティーライフを送ってるかな♪
今から仕事。
産休までもう少し!
がんばります(*^^*)