羽田→宮古島✈️ANAプレミアムクラスのお食事





宮古島→羽田✈️ANAプレミアムクラスのお食事





お食事内容が全く同じで、びっくりびっくり

ま、美味しかったラブので問題無しですが

月をまたいでいたのに同じなのねと。

いつの間にかお食事も朝食、軽食、夕食から

朝食、夕食になっていました爆笑

境は、10:59の出発便でその前なら朝食、後なら夕食です。

(2022年の12月より変更)


*操縦室(席?)からのアナウンス、副操縦士なのかなぁ 女性でした。

女性のアナウンスは、初めてだったので何か嬉しかったなぁ〜ニコニコ


今回は、初の8泊9日

ホテル は、2泊づつ4ヶ所に

今年オープンのヒルトンへも泊まりました💞

思い出沢山照れ