朝食迄の朝散歩

敷地内を少しだけ

カメラに収める事は、出来ませんでしたが

小雪が山から舞って来ていました。

お楽しみの朝食

昨夜のディナーが美味しかったので、期待も高まります。

こちらのサラダ

私の腕が悪く、あまり美味しそうに見えませが

見た瞬間に素晴らしく感嘆

芸術品だわと思ったサラダ

ボリュームがあり、盛り付けが本当に綺麗

味は、勿論美味しいラブ









オムレツも綺麗に焼き上がっています。



飾り付けもセンスがあります。

又伺いたいホテルでした。


ホテルを後にして、車🚗で数分のメガネさんへ

こちら、メガネ屋さんでは無くパン屋さん照れ

大通りから入った所にありますが、それなりにお客さんの出入りは、ありました。


テイテツ等変わったパンもありました。

高原は、気持ちいい照れ