次にやって来たのは、



来る予定は、なかったのですが‥

前の車につられて口笛



お塩の種類が、めちゃめちゃ多い

迷って、結果シンプルなお塩を購入爆笑



ホームスパ用品もありましたよニコニコ


ソフトクリームがあるなら、食べるよね〜

雪塩ソフト、まろやかな塩味で美味しい音譜





池間大橋を渡り🚗、次に向かったのは池間島のハート岩💖



撮り方に寄って、見えたり見えなかったり口笛


ハート岩に行くのには、大きな看板はなく

こちらのNinufaさんを目印に行くと良いです。

オープンしたばかりのジェラートカフェ。

残念ながら今回は時間がなく、食べられず笑い泣き



次に向かったのは、東平安名崎



車が何台も止まっているのに人がいないガーン

ちょっとどう言う事???




あー、皆さん灯台の方に行っていました照れ

高校生達の遠足?の方々とすれ違いました。



宮古島の最東端に長く伸びた岬。日本百景のひとつだそうです。

過去の写真を見ると人力車に乗った人や灯台からの景色等。

どれもコロナ禍で、中止のようです。



風がめちゃくちゃ強くて、飛ばされそうになりましたガーン