客室の映像です。








どうでしょう?
洗面所を通ってぐるりと一周出来ます。
スィートroomでなくてもです。

鏡の中には、テレビがびっくり


洗面所に入ると手前にトイレ、バスタブ、シャワーとあります。
シャワーを浴びながら、バスタブにお湯を張る事が出来快適です照れ


水圧も大満足(写真は、全開ではありません)




アメニティの上段には
 ザ カハラ
 ・リペアシャンプー
 ・リペアコンディショナー
・ボディソープ
・ボディローション
・バブルバス
・バスオイル2種類

下段は
歯ブラシ、ヘアーブラシ、コットン、綿棒、シャワーキャップ、ヘアーゴム
男性用としては、髭そりとクリームがありました。


ちなみにスィートroomは、ブルガリのシャンプーやコンディショナーです。

ブルガリでなくても、こちらのシャンプーも香りが良いですよ〜。
ただ、使い残しをお持ち帰りする際は、キャップの閉め方次第では、少し液漏れしてしまうかも笑い泣きです。
(私は、やってしまったショボーン