↑  インターナショナルマーケットプレイス


↓ネオプラザ1階には、日焼けしたキティちゃん&
ドラえもん。


ハワイバージョンのぐでたま。


↓ ワイキキショッピングプラザ




↑人気のALOHA TABLEは、DFS近く。
   少し奥まった所にありました。
   その先で両替をしたので、そこに来なかったら
   分かりませんでしたよ。
   予定には、入れてなかった為
   〝あーここにあるんだ〟で、終わりましたけど
    ねニコニコ



↑  ワイキキビーチでは砂を入れる修復工事が2019年11月よりスタートしました。
(地球温暖化の影響です。ビーチの幅も少しずつ
狭くなってきているようです。)

あちらこちらと歩きまわり、
アラモアナショッピングセンターにも行ったりと。(写真を撮り忘れたかなぁ?)

本日の夕飯は、こちらで

↑   写真のメニューを見て決めましたが、想像と違い海老が、半生っぽくて美味しくなかった〜えーん
食べたのは、全体の1/3ほど。

ビールと間違えてオーダーした飲み物ガーン
甘い、甘すぎだ。
食事には、合わない。
と思いつつ、後で調べたら

説明

ルートビアは、アルコールを含まない炭酸飲料の一種。商品としてのルートビアは、アメリカ合衆国において19世紀中頃に生まれたとされる。バニラや、桜などの樹皮、リコリスの根、サルサパリラの根、ナツメグ、アニス、糖蜜などのブレンドにより作られるとウィキペディアには、ありました。

ほとんどを残しましたが、なんだぁ体に良かった
のか?と思った次第です照れ

そんなこんなで、日本から出発し
初めてのファーストクラスに乗り、ホノルル 到着。
ワイキキ、アラモアナと観光し、眠気と戦った
長〜い1日も終わりですおねがい