普段から良くして下さってるお客さん(美意識の高い40半ばママ)が、いつもお世話になってるから、と行きつけのエステたかの友梨に連れて行ってくれました。

彼女はありとあらゆるエステにいき「やっぱりたかの友梨がいい!」との事ww


高いしそれを奢っていただくのは申し訳ないからずっと断ってたんですが、遂に甘えさせていただきました。

値段良く分からんけど一万は軽く超すんじゃないかなあ…。

先ずはお茶飲みながらアンケートを書き込みます。
お姉さまに「エステに興味ありますか?(^_^)」て聞かれ、そりゃあるに決まってるけど後々の勧誘が怖いから「別に…」と答えるらぶどあ~ずww


ロッカー室に移動してパンツ一丁になりバスタオルで体を隠します。

マッサージ室へ。
うつぶせになりオイル?を塗られ、背中を丁寧にマッサージ。
気持ちええ(≧∇≦)(≧∇≦)
整体みたいに痛くないし。
30~40分していただき明らかに体が軽くなりました。


次はいよいよ部屋を移動して顔。
ここも引き上げなんかのマッサージ中心かと思いましたが、それよりはあれやこれや塗りたくって顔に栄養分を閉じ込めていくという感じでした。
顔中にスプレーでしゅわ~っと泡盛られたりしてた。
肌のキメが細かいと言われました。

終わった後「凄いもちもちになりましたよ(*^o^*)」と言われ触ってみたら確かにもちもち。
でもこれなら、家でもしっかりケアした時は同じ位もちもちしてるから正直感動は薄かったです。
「うわぁほんとだ♪」ってリップサービスしといた( ̄∀ ̄)

肌もワントーン明るくなったし法令線も薄くなったと言われたが、本人全くそう感じず…。
背中マッサージは良かったけど顔は普通かなあ…。


でも翌朝驚いた。
肌のもちもちが更にもちもちしてました。
これがエステの力か、家じゃこうはならんわ。


エステの後は、お客さんがピシャリとお姉さま方の営業トークを断って下さりwwお昼までご馳走になりました。


これが水曜日の話。
そしてお客さんと私は木曜日の夜から食中毒に苦しむことになるのでしたww
1976年版。
石坂こうじが金田一。

40年近く前だから石坂こうじが若い。
今は亡きちぃちぃも若い。

ゴールデンウイーク頃に見たから記憶が怪しすぎますが、犬神家の三種の神器になぞらえて起こる財産相続を巡っての連続殺人。
明らかになってくる数々の忌まわしい事実。


とりあえずすけきよさん怖いw


有名な(?)カエルが突っ込んだみたいな遺体ポーズが見れてちょっと笑えたw
シリアスなのにあのポーズは無いわw


金田一ってこんなキャラしてたんだ、と初めて知りました。
なんか可愛いなあ。
最後照れ屋なのは分かるけど見送らせてあげたらいいのに。
不潔でフケがワサワサしてた(>_<)


たまよさん役の島田陽子?って人がめっちゃくちゃ美人で見とれました!
品があって美しい。
あんな顔になりたいわ。

益々好感を持ったのは、この方身長170超えだということ。
男優との身長差には苦労したようで、彼女の地面には穴を掘って対応したこともあったとか。
かわいそ過ぎるww
日本男性ちっせーよ~(ρ°∩°)
あー、美人さんだった。


脇役なのに岸田今日子は若くても安定の妖怪感と存在感がありましたw
盲目のお琴の先生とかピッタリすぎやろw


たまよさん、すけきよさんの出所を待つのね。
純愛だなあ。