ついにアメブロ始めました
(^o^)/
始めたきっかけゎ上地雄輔さんこと「ゆぅちゃん
」のブログが読みたいから(*'-')
そぉ!!ゆぅちゃんが大好きなの!!!!!!
ルックスゎもちろんそぉなんだケド考え方とかいつも周りの人達への感謝の気持ちを伝えてて。。。
自分に持ってないものをたくさん持っててすごい憧れるんだぁ。。。★
あたしもいつかゆぅちゃんみたく!ゆぅちゃんみたいな人と!!ゆぅちゃんと
(って違うかぁ

)
幸せな家庭を築けるよぉに日々このブログと共に成長していけたら。。。と思います★
いつも心にLove&Peace。。
いつもみんなに感謝の気持ち。。。
いつも自分に素直に。。。
いつも自分らしく。。。
いつもいつでも助け合って。。。
みんなが★ HAPPY LIFE ★を遅れるよぉに。。。
自分の出来る精一杯のheartをお届け出来たらなぁと思っております

こんな感じでよろしくお願いします(
´3
)
(^o^)/始めたきっかけゎ上地雄輔さんこと「ゆぅちゃん
」のブログが読みたいから(*'-')そぉ!!ゆぅちゃんが大好きなの!!!!!!
ルックスゎもちろんそぉなんだケド考え方とかいつも周りの人達への感謝の気持ちを伝えてて。。。
自分に持ってないものをたくさん持っててすごい憧れるんだぁ。。。★
あたしもいつかゆぅちゃんみたく!ゆぅちゃんみたいな人と!!ゆぅちゃんと
(って違うかぁ

)幸せな家庭を築けるよぉに日々このブログと共に成長していけたら。。。と思います★
いつも心にLove&Peace。。
いつもみんなに感謝の気持ち。。。
いつも自分に素直に。。。
いつも自分らしく。。。
いつもいつでも助け合って。。。
みんなが★ HAPPY LIFE ★を遅れるよぉに。。。
自分の出来る精一杯のheartをお届け出来たらなぁと思っております


こんな感じでよろしくお願いします(
´3
)