こんばんはニコニコ





店舗移動で1ヶ月半が経ち、経理の仕事は変わらずなのですが…
その他、ここをこうした方が営業の方が仕事しやすいかな?と考えて色々と変えていくと、短時間で働かせてもらっている私には、捗らず。。。キョロキョロ





でも、変えたいな〜と思っていたメニュー表を先週作り変えられました。
POP?と言うんですかね?
私はパソコンが苦手なので、手書きで作りました。



メニュー表が2枚しかなかったので、来店されたお客様が来られるたびにテーブルへ持っていき、お飲み物をうかがう…


前の店舗で不要になった写真立て?を使ってメニュー表を作りました☕️
5テーブル分作ったので、楽になりました。




ネイビーに茶の縁で、なかなか気に入ってます照れ





たまに派遣から働かせてもっていた企業さんから、平日も働きませんか?と声をかけていただき…
働く時間も自由にさせていただいて、時給も申し分なく。。。土日も休ませてもらってショボーン
そして何より、職場の方々が優しい…これは
ほんと有難い事ですおねがい





娘が高校になってから少しだけ働き始めた私ですが、急いで働かなくても…その時のことを一生懸命していれば、いずれ良い働き口が見つかると思っていましたが、その通りになりました🚙





今の職場は4月から働き始めて、仕事行きたくないな〜って思ったことがないんですょひらめき電球
出納のお仕事を教えてもらってる時に、うわぁ難しいえーんえーんえーん〜GW明け仕事に来ないかもしれませんガーンと、軽く冗談で言ったら…。





営業さん『俺が迎えにいく!!!』
店長さん『オレが行く!!!』と言ってくれて、、、そう言ってくれたことに感謝。。。





旅行業→車関係…と全く違う仕事ですが、大切にしてもらっているので、これからも頑張っていきたいと思います🚙





娘が高3ということもあり、受験生ですが…
先々週、第一希望の大学に合格しましたニコニコ









指定校推薦だったので、それまで勉強をコツコツ頑張ってこられたのは、一緒に19時過ぎまでオアシスで勉強をしてくれた友達と、やはり授業をわかりやすく教えてくださった健大高崎の先生がいてくれたからではないでしょうかおねがい





また大学受験✍️の話は、後日書いていきたいと思います。





大学も決まり、野球好きの娘は昨日と今日 神宮大会へ⚾️
2試合連続タイブレークで、健大高崎は今日も勝つことができました。
野球の試合が終わった頃に、県のサッカーの準決勝がありサッカー部も勝つことができました⚽️
野球ばかりが目立ってしまう健大高崎ですが、サッカー部の活躍もスゴく嬉しいですねニコニコ






みんなそれぞれ頑張っている、私も頑張らなくては…照れ
11月とは思えない暖かい日が続きますが、朝晩の寒暖差で風邪をひかないように気をつけて下さいね。


では また…

今回も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ
難聴の娘が高校受験でのリスニング問題(30点はリスニング)の壁にぶつかり、試験改正の日々のブログを書き始めました✍️
高校受験なんて、まだまだ先…なんて思っていても、あっという間です。住んでいる都道府県は難聴の試験は整っていますか?改正には時間がかかります。