今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

オリンピック、始まりましたね~

だけど私は観ない派でして💦

ちょっと頑なに拒否している理由は、

のめり込んだら、選手に影響みたいで💦

私はのめり込んでしまうから💦

ニュースとかも余り観なくて、ネットニュースでかじるぐらいですね。

凄く頑張ってる選手に影響を与えてしまうのは凄く不本意だからですね💧

本当は楽しんで観たいけど…


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

お寿司3貫、枝豆。

デザートは冷たいMILOかなぁ。。。


今宵聴きたい曲は、

スガシカオ『はじまりの日』feat.Mummy-D

これ聴くとテンション上がります真顔



今日も1日ありがとうございましたおーっ!ビックリマーク