おはようございます<(_ _)>☀️


皆様方の今朝の調子は如何でしょうか、


私の方は、目標睡眠時間達成できました。

今朝は涼しい感じで扇風機も要らない感じ、

真夏日が来るのかなと不思議な気温体感。

暑い日々が遠くにある様な訳ではないけど、

憩いの時を今の時を堪能したい様な…


今朝の体重60.5㎏でした。

昨日と比べたら+0.1㎏です。


朝食はタンパクオトメ、梅酢ジュース。

また何か食べるかとは思います。


今朝聴きたい曲は、

今井美樹さんの『Piece of my wish』です。

希望や勇気を捨てずに生きたいです。



今日も1日が始まりましたチューリップピンク晴れ