おはようございます<(_ _)>☀️


皆様方の今朝の調子は如何でしょうか、


私の方は、 目標睡眠時間達成できました。

昨夜は夜食を食べて 、それでも体重は減っていてビックリしています。DHC天然ビタミンEは夜寝る前に飲む様にしました。朝飲むと疲労感?を感じていたから、だけど美容に良いものだと書いてあるから、飲む時間を変えてみました。


今朝の体重61㎏でした。

昨日と比べたら-0.4㎏です。


朝食は、はと麦茶、ごろグラ。


今朝聴きたい曲は、

DREAMS COME TRUEさんの『あの夏の花火』。

まだ花火🎆には早いかな💦

8月頃だもんな~



今日も1日が始まりました🌷