今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

熱射病や熱中症になった時に大切な事は、水分補給、塩分補給をしても、起きてたら、補給したものが 頭に届かないから、水分、塩分が巡らないからですね、横になる事が大切な事だとも分かりましたよ。後はクーラーや冷房を点けておく事も大切な事ですね。今朝はナンでもなく、起きれましたから、大事に至らず良かったホッ😌


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

ミニトマト3個、母が作ったお粥でした。

栄養的に足りないから、ごろグラ贅沢果実も牛乳で戴きましょうか。


今宵聴きたい曲は、

DREAMS COME TRUEさんの『サンキュ』。

メロディが頭の中で鳴ってきました。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!