今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今週もありがとうございました<(_ _)>

 来週もよろしくお願い致します<(_ _)>

今週もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

周りの方々が元気付けてくれたり、理解してくれたり、誉めてくれたり、話を聞いてくれたり、思い遣ってくれたり。今日はとても人を信じる気持ちを取り戻せた様です。でも、先ずは自分を1番に信じる事。人を信じる事は次のステップだとも知りました。そうして、トラウマを克服していくのが、今の主治医の遣り方みたいです。とてもあんなに喧々(ケンケン)していた事も受け止めてくださって、本当に有り難いです。

自分自身では、内に隠(コモ)って過ごすしかなかったけど、自分を出せる様になって、今はフラットな心境です。皆様方のお言葉も有り難く思います。「結婚したいならその前に働けよっ✋」と言うお言葉も嬉しかったし、自分でも笑えました😆今日はそんな人達の有難味を、覚えました。何故ならば、笑ってくれてホッとするからです。当たり前に思ってる事も幸せなんだよな照れキューン飛び出すハート


今日の夕飯は、

母が作ったサラダ、豚汁、お粥でした。

デザートは、アーモンド入り小魚ピーナツ。


今宵聴きたい曲は、

槇原敬之さんの『世界に一つだけの花』。

平和な国、日本を支えている歌のひとつですよねチューリップキラキラ


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!


四季折々の良い所のひとつに、

季節の花を愛でる事ができる所があります。

梅雨時期にも、そんな花があります。

例えば紫陽花(アジサイ)あじさいとか…

私は漢字が読めませんでしたが…おーっ!

(調べてみて、当たるから100点)


それでは

おやすみなさいませ🌃★


皆様方も、

良い夢を…ふとん1ふとん2ふとん3zzz



つぶやきHERO歩く