今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

DHCのコエンザイムQ10ローションが最近のマイブームみたいな。ある会社のコエンザイムQ10商品が物凄く良い物だったのですが、会員制で登録番号を無くして忘れてしまって、探したらDHCに辿り着きました。因みに夜はDHCコエンザイムQ10クリーム使ってます。DHC294SuperCollagenSupremeは夜とたまに朝にも使っていて、最近肌が良くなってきています。コエンザイムQ10は凄く良い物だけど、オススメしているのは、昔使っていて、肌がめちゃめちゃ綺麗だと言われていたからですよ~


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

お握り2個。


最近料理にヤル気が出なくて。


梅雨時期の備蓄品には、

カンパンが良いみたいです。

結構美味しいですよ?


今宵聴きたい曲は、

Mr.Childrenさんの『常套句』に、

穏やかな気持ちになります。


夜分に更新して申し訳ありません<(_ _)>



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO