今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今週もありがとうございました<(_ _)>

来週もよろしくお願い致します<(_ _)>

今週もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

今はクーラー27℃で点けていて、28℃では隣の部屋に冷気が届かないから、隣の部屋は30℃越えてる💧熱中症が心配だから、27℃に設定していますm(._.)m省エネではない温度ですみません<(_ _)>💦30℃は可哀相です<(_ _)>

扇風機で冷気を送ってます。1℃下げるよりも扇風機回した方が節電になると思って💦だけど、間違いかも💦以前に1℃下げるよりも強風にした方が節電になると何かに書いてあって、それで扇風機の弱も節電になると思っていて…💦本当に節電になっているのか分かりません💦今さっき、隣の部屋が29℃になったみたいです。今し方クーラーは消しました。


また来週よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

白あんぱん、牛乳、ミニトマト2個。

母からは呆れられていますが、

何故かヤル気が出ず…💧

今はソッとしておいて…


今宵聴きたい曲は、

う~ん…何が良いかな…

ガッチャマンの歌に元気出そうです。

聴いてみたら分かって貰えそうです。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO